さやま歯科クリニックのWEBサイトへようこそ Clinic Info さやま歯科クリニックのWEBサイトへようこそ Clinic Info

さやま歯科クリニックは東京都稲城市のアメリア稲城ショッピングセンター2階にある歯科医院です。京王よみうりランド駅から徒歩3分・JR矢野口駅より徒歩10分の好アクセス。お車の方もショッピングセンターの無料駐車場(426台)をご利用可能ですので、お買い物のあとなど用事のついでにお気軽にご利用いただけます。

当院の診療への取り組み

虫歯や歯周病の治療を行う一般歯科や、予防処置、小児歯科では患者様への負担を抑える無痛治療を心がけており、インプラント治療やメタルフリー(金属不使用の治療)、矯正歯科にあたっては、麻酔医や日本矯正歯科学会 認定医との連携をはかり安全で安心な治療ができる体制を整えています。

お口のことで何かお悩みがありましたら、一度当院までお越しください。矯正治療とインプラント治療については無料相談もお受けしていますので、治療をお考えの方はお気軽にご相談ください。

Pick Up Contents

手術が怖い方に無痛麻酔で外科的処置Safety

手術が怖い……痛いのはいや……という方のために、当院では無痛麻酔をご用意しています。手術への恐怖心や痛みが苦手な方もご安心ください。

インプラントに抵抗がある方に、
バネのない痛くない入れ歯
スマイルデンチャーSmail Denture

インプラントはやっぱり怖いという方にはスマイルデンチャーがおすすめです。 バネのない入れ歯なので痛みが少なく、目立ちにくいのがうれしいポイントです。 現在他の入れ歯をお使いで、ご不満をお持ちの方もお試しください。

無料相談実施中矯正歯科Orthodontic Dentistry

当院ではお子様の矯正治療のほか、大人の方の矯正治療も行っています。歯並びや咬み合わせを整えることで見た目の改善だけでなく、虫歯・歯周病の予防にもつながります! ご相談は無料で受け付けていますので、まずはお気軽にご連絡ください!

診療カレンダーSchedule Calendar

来月のカレンダー

は矯正の無料相談日です。

お知らせNews お知らせNews

医院情報Clinic Info 医院情報Clinic Info

さやま歯科クリニック

住  所